買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2022-08-24から1日間の記事一覧

完全にバランスを失ったマスコミ・メディア

人が撃たれた事件であって宗教に金を貢いだ事件ではないのだよ。狂いすぎだろテレビも新聞も。 — ps20xx@(不屈ギャル) (@ps20xx) 2022年8月23日 まず追求すべきは、暗殺事件の全容解明です。容疑者の生い立ちに同情することではありません。むしろどんなに…

ダブルスタンダード

枝野さんが世界日報が統一協会系の新聞であることを知らない筈はない。https://t.co/sWKvwGQi5f — 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン (@otakulawyer) 2022年8月23日 しかし、2006年当時の枝野さんは気鋭の若手政治家として大量に取材を受けていたであろ…

中国の異常気象で懸念される農業への影響

www.youtube.com 今年の夏はとにかく暑かったのですが、どうやらそれは日本だけでなく、全世界的なもののようです。イギリスでも気温が40度を越えたというニュースがありましたが、今現在中国でも40度越えの酷暑になっているようです。 酷暑だけならいいので…

立憲民主党も統一教会に関係

mainichi.jp 結局ちょっと挨拶したとか、写真を撮った、くらいで「関係があった!」とか騒ぐのであれば、当然他の党にも波及するのは分かりきったことだと思います。しかしそれでは何の問題解決にもなりません。 統一教会のことを追求するのであれば、実際に…