買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-02-01から1日間の記事一覧

アメリカが長射程ロケット弾をウクライナへ

www.sankei.com 戦車に続いてロケット弾もウクライナに提供することになったようです。ウクライナはかなり心強いことでしょう。しかしロシアのウクライナ侵攻から、もうすぐ1年が経とうとしています。ウクライナの人々は本当につらい日々を送っていることだ…

宮台教授襲撃の約2週間後に自殺

www.sankei.com 先程の事件の続報ですが、容疑者とみられる人物は事件の二週間後に自殺していたそうです。今回の事件は間違いなく言論テロでしたし、そういった意味では逮捕されて裁判で正当な裁きを受けてほしかったのですが、残念です。

宮台真司教授襲撃事件 容疑者とみられる男が死亡

www3.nhk.or.jp これも言論テロとしてはかなり悪質な事件だったのですが、ここで急展開になりましたね。続報を待った方がいいでしょうね。