買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-02-10から1日間の記事一覧

東京23区は大雪注意報に

www3.nhk.or.jp 東京では大雪警報から注意報になったようです。それでもまだ雪が降っているところはありますし、積もっているところもあるので、みなさんくれぐれも注意して帰宅しましょう。

トルコ地震、死者数2万人以上に

www.yomiuri.co.jp 死者数がとんでもない数字になってきました。どうぞ少しでも多くの命が助かりますように。

ソフトバンク、太陽光発電の子会社株式売却

www3.nhk.or.jp ソフトバンクといえば、太陽光発電にはかなり力を入れていたと思います。そこが太陽光関連の子会社株を売却する、という事はこれ以上は儲からない、と見たのでしょうかね。

岸田首相、慢性副鼻腔炎の手術

news.livedoor.com 慢性副鼻腔炎は確か友人でなった人がいるんですけど、結構つらい手術だった、と聞いています。どうぞお大事にしてください。