買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

寒い日

今日はかなり寒かったですね

そして明日もまたかなり寒そう

雪が降るんじゃないかという話もあります

東京あたりはちょっと雪が降ると

交通が大混乱になってしまいますよね

明日はそこまで降らなそうではあるけれど

電車が遅れなければいいなあ

 

でも毎年思うのですが

成人式のあたりって大雪降ること多いですよね

着物姿で大雪の中を歩いている新成人の姿とか

いつもニュースで見ている気がします

 

もっとも今年はコロナの影響で

成人式もほとんどやっていないんでしょうけれど

それはそれで大変ですよね

 

とにかく明日もかなり寒そうなので

風邪だけは引かないようにしたいですね