買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

部屋の掃除

今日は本当にただの日記です。

先日部屋の掃除をしていたら、資料などとしてもらった
プリントなどが出てきました。
もちろん企業秘密などになりそうな物はシュレッダーで
処分したのですが、そうでも無い物は処分するにも
ちょっともったいないんですよね。
それで切ってメモ帳にしようかと思って、
裁断機を探してみました。

いくつか探してみたのですけど、
でも良く考えると裁断機なんてそんなに何度も使わないし、
使ってもせいぜい年に一度くらいなんですよね。
色々と考えた結果、ハサミで普通に切って
メモ帳にしました。思ったよりは時間がかからなかったかな。

でもこれが紙をもっと扱うようなら、裁断機も
買った方がいいのでしょうけどね。