買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

買えたかどうかわからないページ

そういえば以前お仕事でオンデマンド印刷を頼んだことがあります

メールフォームに必要事項を記入して

必要なデータを揃えて送信

とそれだけで確かに簡単だったんですが

その時使ったサイトでは「注文を受け付けました」みたいな

メールが届かなかったんですね

「何か失敗しちゃったかな?」ってすごい不安になって

上の人からも「大丈夫なの?」って言われたけど

結局数日して印刷物は届いたんですよね

 

結果的には良かったんですけど

でもやっぱりすごい不安でした

もし「間違ったのかな?」と思って

もう一度印刷を頼んだら二重依頼になってしまったところです

 

こういう時にはやっぱり「ご注文を受け付けました」

みたいなメールが届いてほしいですよね