買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-09-06から1日間の記事一覧

岸田首相 中国の李強首相と立ち話

www3.nhk.or.jp 処理水に対する中国の態度が今後どうなるか、かなり気になるところです。

トヨタの工場、データベースの容量が不足していた

www3.nhk.or.jp 先月末にトヨタの工場が稼働停止していたのですが、その原因がわかりました。どうやらデータベースの容量が不足していたようです。 サイバー攻撃などでは無かったようで、そこは安心できるのですが、再発しないようにしていってほしいですね。

日本各地で線状降水帯発生

www3.nhk.or.jp ここ何日か、不安定な天気が続くようです。場所によっては、線状降水帯も発生しているようで、くれぐれもご注意ください。特に川のそばなどにお住まいの方は、氾濫の危険がありますので、避難情報などは欠かさずチェックしてください。 アイ…