買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-10-18から1日間の記事一覧

AERAの呆れかえるようなブーメラン記事

dot.asahi.com いやあ…AERAって確かジャニー喜多川さん追悼特集とかやっているはずなんですけどね…。 dot.asahi.com AERAもジャニー氏と蜜月の関係だった、という事でいいのでしょうか?

TBSのキャスターがデジタル万引き?

www.j-cast.com TBS系番組「報道特集」の特任キャスターを務める金平茂紀さん(69)が、ある本について「書店で立ち読みし、必要な部分を携帯電話で撮っている」といった内容を講演で発言したとして、そのときの動画がツイッター(X)に投稿された。 こうし…

クマに襲われ女性死亡

news.livedoor.com 本当にクマ被害が多くなっています。山の中では無い、住宅地で起きています。くれぐれもご注意ください。

バイデン米大統領、ヨルダン訪問を延期

jp.reuters.com これヨルダン訪問は延期するけれど、イスラエルなどは訪問するようですね。ちょっとややこしいかもです。