買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

ミーティング

zoomを使ったミーティングだと

まず時間などを決めてそれからURLを送ってもらって

というやり方が一般的なのかなと思います

それで指定された時間にzoomにアクセスしても

一向にミーティングが始まらず

10分経っても担当者が来る気配がない

 

正直こういうのかなり失礼だと思うんですよね

大体の場合急用が入ったからだと思うのですが

そういう時にはあらかじめメールか電話で

「急用が入りました」

と一言いってくれればいいんですがそうではない

ちょっと困りますよね

 

待ってる間こちらは何もできないし

どれくらい待てばいいのかわからないし

そういう待ち時間が一番キライです