買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

ロシア軍の物資が不足してきた?

www.youtube.com

ウクライナに侵攻してきたロシア軍ですが、
ここに来て砲撃数などが減っている?という情報があるようです。
ただそれは単純に増えていたのが若干減ったくらいなので、
そこまで大幅に減った、という事では無いようです。

一方ロシア軍が使っている弾薬の中に、
不発弾がかなり増えている?という情報があるようです。
詳しいことは動画をご覧になっていただきたいのですが、
どうやら昔の弾薬などを引っ張り出してきているのではないか?
ということで、それなら不発弾になっても仕方ないのかな、と思います。

いずれにしてもこの辺りは正確な情報が入ってこないため、
どうしても推測になってしまう話です。
一体今ロシアは有利なのか不利なのか、もしかしたら
当のロシアですら分かっていないのかもしれませんね。