買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2022-08-02から1日間の記事一覧

連日の暑さ

お願いです、必ず万全の暑さ対策をしてください。今日2日は広く猛暑日で、関東や東海で最高気温41~42℃予報の地域も。関東甲信~九州のほぼすべての地域で熱中症危険度が極めて高くなり、命に関わる危険な暑さになります。どんな人間も暑さには耐えられませ…

中国不動産業界の呆れた裏側とは?

www.youtube.com 中国の不動産業界については、ここで何度か書いています。その中で「まだ建設前のマンションを購入し、頭金を支払い。しかしなかなか完成しないままローンだけを払い続けている。」という事が起きている、という事に触れました。これはさす…

10年間何をしていた?

安倍総理が殺されて、殺人犯が供述した(というリーク情報が流れてくる)時まで、どうしてあなた方は10年以上も統一についてロクに取り沙汰せず、何年も何年もモリカケサクラで騒いでいたんですか? 流行りの棍棒に飛びついただけというのが丸分かりなんです…

テロリストを許すとどうなるか?

(ヽ´ω`)いいですか?515事件の後の赦免運動でテロが是認されたと勘違いがおき、政治家狙ったテロの横行、226事件みたいなクーデター未遂勃発、それを経ての議会の形骸化と民主的手続き軽視となったので、どんな理由があろうとテロに訴えた時点で問答無用で論…