買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

テロリストを許すとどうなるか?

本来であれば普段から「日本が戦争への道を突き進んでいる!」と
騒いでいるような人たちこそが、今回のようなテロリズムに対して
絶対許してはいけない、という表明をしないといけないと思うのですが、
実際にはそうした人たちがこぞって、テロリストに対して
同情的になっているように思います。
しかし「歴史に学ぶ」という事は、本来上にあるような
ツイートの事を言うのでは無いでしょうか?

何度も繰り返しますが、例えどんな理由があったとしても、
同情すべき生い立ちがあったとしても、
「テロリズム」という手法を選んだ段階で、
それは一切許容できないものになります。