買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-09-18から1日間の記事一覧

三重県の遊園地でアトラクションが停止

www3.nhk.or.jp どうやら落雷が原因のようだったのですが、大事故にならずに良かったですね。こうした自然災害では何が起こるのかわからないのが怖いところです。

ラグビーワールドカップ、日本敗れる

www3.nhk.or.jp 今ラグビーの話題で盛り上がっていますが、イングランドとの試合では日本が負けたようですね。残念。次の試合に期待ですね。

金総書記、帰国

www.afpbb.com ロシアを訪問していた北朝鮮の金総書記が帰国の途についたようです。プーチンとの間に何が話し合われたのか気になりますが、それは今後の動向に注目しないといけないでしょうね。