買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

ワクチンその2

昨日の続きというわけではないんですが

ちょっとテレビのワイドショーとかおかしいような気がします

あれだけ「ワクチンを早くしろ!」って言ってたのが

ワクチン出来た途端「副作用が怖い!」とか言い出したり

そういうの他にもいくつかあります

 

「GoToトラベルやめろ!」と言ってたのがいざやめたら

「旅館が経営難で大変だ!」とか言い出したり

「緊急事態宣言を出せ!」と言ってたのが出した途端

「経済にあたえる影響が深刻だ!」とか言い出したり

 

一体どっちなんだ?って思ってしまいます

特に最近ステイホームで家にいる時間が長いので

自然とテレビとか見てる時間が長いんですが

結構そういうところに気付かされます

 

なんというか色々無責任ですよね