買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-10-05から1日間の記事一覧

ジャニーズ問題で官僚に怒鳴りつける立憲民主党議員

www.j-cast.com そもそも疑問なのですが、ジャニーズの問題で一体官僚に何を聞くつもりなのでしょうか??この問題、官僚は一切関係ないと思うのですが…。せめてジャニーズ関係者を呼び出す、ならまだ分かるのですが、どうもそうでは無いようです。本当に何…

環境活動家が舞台乱入

www.sankei.com こうした過激な環境活動家は、以前から問題視されていました。しかしさすがにそろそろ限度を越えてきたように思います。いずれ大きな事件を起こすのでは無いでしょうか?

トマホーク 1年前倒し取得へ

www3.nhk.or.jp なにげないニュースですが、見方を変えると、それだけ急いででもミサイルを手に入れないといけない事態が迫ってきている、というように見えてしまいます。もちろんただの杞憂なのかもしれませんが、用心しておくに越した事はありませんからね…

変わりつつあるジャニーズとマスコミの関係

www.kaumaeniwarae.com 昨日のこの「質問NGリスト」についての、続報です。ジャニーズ側の回答は、以下のようです。 www.sponichi.co.jp PR会社が作成したと言われる顔写真が入った書類を、私たちは誰も見ておりません。 会見前々日の会議で、本件について打…