買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-09-08から1日間の記事一覧

香港で記録的な洪水

www.cnn.co.jp 日本も台風13号の影響で大雨が降っている地域がありますが、どうやら香港でも記録的な豪雨になっているようです。写真や映像を見るとその凄まじさが伝わってきます。

各地で猛威を振るう台風13号

www3.nhk.or.jp 特に千葉県方面が大雨の被害を受けているようです。近隣にお住まいの方、くれぐれもご注意ください。

損保ジャパン白川社長、ビッグモーター事件で引責辞任

www3.nhk.or.jp かねてより騒がれているビッグモーターの問題ですが、まだまだ色々と出てきそうですね。

台風13号が接近中

weathernews.jp 台風13号が、関東・東海地方に接近しています。どうぞくれぐれもご注意ください。