買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

2023-10-16から1日間の記事一覧

谷村新司さん死去

ご報告とご挨拶 pic.twitter.com/Nt3dci549p — 谷村新司 スタッフ公式 (@Shinji_T_Staff) 2023年10月16日 なんと…ご冥福をお祈りいたします。

「人が住む家」を取り壊し?

news.livedoor.com 見出しだけ見るとなかなかショッキングですが、こうなるまでに15年にも及ぶ交渉があったようです。他にも色々事情があるようで、単純に行政側が悪だとは言えない話のようですね。

クマの駆除にクレームを入れる人達

最近クマがやたらと出没している、とは先程も書きました。しかしそうしたクマを退治すると、何故かクレームが入ることがあるようです。 www.news-postseven.com 最近、強くそう思わされたのは、秋田県美郷町で住宅地にある作業小屋に立てこもっていたクマ三…

秋田 60代女性 クマに襲われけが

www3.nhk.or.jp なんだか最近、クマによる被害が多いような気がします。今年の夏がすごい暑かったことも何か影響しているのでしょうか?近くに山があるような方は、お気をつけください。