買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

プリゴジン氏、プーチンに対し激怒していた?

www.asahi.com

乗っていた飛行機が墜落したため
亡くなったプリゴジン氏ですが、
どうやらプーチンとは決裂していたようです。

ロシアの民間軍事会社ワグネル創設者エフゲニー・プリゴジン氏が乗ったジェット機が墜落した事件で、軍に近いとされるロシアのSNSは26日、プリゴジン氏がプーチン大統領との最後の対面後、激怒していたと伝えた。一方、ロシアメディアは、ジェット機が今回の飛行前に、修理で不審な部品を使ったと伝えており、爆破されたとの見方を強めている。

この「最後の対面」がいつなのかは分かりませんが、
表向き収まったように見えていた両者の関係は、
実は最悪だったようです。
となると飛行機の墜落も、ここに原因があるのでは?
と思ってしまいますよね。