買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

中国からの嫌がらせ電話、約3万4千件

www.sankei.com

処理水を巡る問題ですが、
日本国内としては魚介類の値段が下がったりするような事もなく、
平穏な感じになっています。
しかし中国相手では、どうもそうはいかないようです。

東京都は1日、東京電力福島第1原発の処理水海洋放出を巡り、中国からとみられる嫌がらせ電話がこれまでに約3万4千件かかっていることを明らかにした。放出が始まった8月24日以降、日によっては約1万9千件着信した日もあるという。

それだけ大量の嫌がらせ電話となると、
組織だったものでは無いでしょうか?
しかしこうして嫌がらせ電話などやればやるほど、
中国自身の立場がどんどん下がっているような気がします。