買う前に笑え

日々あれこれと思うことなどを

ロシア国内で連鎖倒産が起きる?

www.youtube.com

今回の動画でとっさんが話していることは、
他であまり語っている人もいないので、
信憑性としてはかなり低い話ではあるのですが、
ただもしこれが本当であれば、大変なことになると思います。
つまりロシア国内での個人や企業などの破産手続きが
一時的にストップされていたのですが、それが延長されなかった、
という事です。つまりこれからは破産手続きをする所が
一気に増えてくるので、倒産する企業も出ますし、
また失業者なども一気に増えるだろう、という事です。
まだハッキリとした情報では無いので、
ちょっと様子を見ておきたい話ですね。